【BSC】PancakeSwapで先行者利益を掴み取れ!!年率100%以上の嘘みたいな分散型取引所(DEX)

次世代ハードウェアウォレット
「SafePal Wallet」
を手に入れて先行者利益を見逃すな!

みなさん今日もケーキ焼いてますか?

PancakeSwapは先行者利益が熱すぎる今話題のBSCのエースDEX(分散型取引所)です。

↓実際のやり方はコチラ↓

BSC「PancakeSwap(パンケーキスワップ)」の使い方!先行者利益で一攫千金億り人を目指せ!!

今やBSCの代表格、超有名な取引所となりましたね。

2021年2月19日、ついに界隈のキングであるUniswapの出来高を抜いてトップの取引高を記録しました。

わずか2か月余りでとんでもない躍進を見事にやり遂げたPancakeSwapは本当にすごいチームであり取引所です。

PancakeSwapに携わるチームの力が凄まじい。開発力があれば昇り詰められる世界ではないです。

戦略がいかに緻密であったか、コアな支持者を多く獲得出来たこと、全てにおいて大成功でした。

コアなファンの獲得と戦略

PancakeSwapはリリース当初から日本でのマーケティング活動に注目しており、日本の多くのインフルエンサー(有名どこだとイケハヤさんなど)にコンタクトをとり、宣伝のための営業活動をかなり積極的に行っておりました。

パンケーキのキャラクターがかわいいのもありますが、功を成し日本でのコアなファンの獲得に成功したことは、PancakeSwapの短期間の躍進に大きく貢献したと思います。

年利がえぐい!100%超は当たり前

とにかくpoolに預けておくだけで毎日100%超年利をCAKEで獲得できるのが旨味です。

CAKE自体の価格上昇にもまだまだ期待が持てますので、先行者利益と呼べるやつはまだしばらく継続できると予想します。

CAKEにリスクはないのか?

良いどころ満載のCAKEですが、当然リスクもあります。

CAKEがBSCベースのDEXというところからも、PancakeSwapの運営の行く先や、さらに母体であるBinanceの何かしらの不祥事などでもCakeの価格変動に大きな影響を及ぼしそうです。

実はPancakeSwapの高いAPR(年利100%超え)は、運営側の絶え間ない努力により維持しているところもあり、運営のやり方次第でCAKEの価格は大きく変動してしまうというところも要注意です。

最近はCAKEの価格が大きく跳ね上がってきていますが、APRがそこまで下がらないのはその努力の賜物であると同時に、ネガティブに捉えると、運営が力尽きるとナイアガラの滝のごとく無価値なトークンになる可能性もあるんですね。

しかし!ポジティブに捉えると、CAKEはまだまだ始まったばかりのDEXであり、掲げているロードマップのロの文字も始まっていないほどの新参プロジェクトです。

それで最速で1番を獲ったのですから、そのポテンシャルは計り知れません。

PancakeSwapを当初から応援し続けている人達ですら想像もできないスピードで成長し価格を上げてきている現実がありますので、正直、1年先にどうなっているのかなんて誰も想像できない世界ですね。

だからこそ面白いのではないでしょうか。

一日も早く参入した方が良い

まだ始めていない人は、可能な限り1日でも早くPancakeSwapを始めることをおすすめします。

日夜価格上昇が激しく、今後の様々なプロジェクトも控えていますし、高いAPRを正直、どこまで維持できるのかわからないです。

現在の高いAPRを維持している今のうちが正に先行者利益と呼べるのです。


投資は全ては自己責任の元、利益が出ることもあれば損失が出ることもあります。なるべく余裕資金で運営しましょう!

↓PancakeSwapの管理に最適なハードウェアウォレット↓

【BSC】SafePalで仮想通貨の管理をしよう!Binance太鼓判のハードウェアウォレット!